ボーダフォン夏モデル そして秋以降には期待のノキア製

ぼくの携帯電話はVodafone 702NKII です。まだ機種変更するつもりはないけど、このまえ発表されたボーダフォンの夏モデルをチェック。

おおっ、「AQUOSケータイ」905SHはステキだなあ。画面をくいっと90度回してT字型になる。手で持ってテレビ見るには持ちやすそうだ。テレビ見ながら電話受けたりメール送受信できるらしいし、電池もテレビ視聴4時間もつって。「携帯電話でテレビ」がだいぶ現実的になってきたな。

しかし今回もまた折りたたみばかり。ノキアの804NKも折りたたみか。1機種ちっちゃそうなストレート型V201SHが混じってると思いきやプリペイドのPDCだし。

と思ったら、ステキなニュース。ノキアの「E60」「E61」ベースのを開発中だってさ。E60はいまぼくが使ってる702NKII (NOKIA6680)と似てそうだからどうでもいいけど、期待しちゃうのがE61。横に広めでフルキーボード。まあキーボードはどうでもよくて、この見た目。ぼくが6年前から夢に見ていて、702NK→702NKII とイメージが近づいてきた、「PDAでもしもし」がほぼ実現。イイネ!

「2006年秋以降」とか書いてあるけどきっと暮れとかそのへんだな。702NKII 買ってから1年後だからちょうどいい。ただ気になるのは、『法人向けのみに販売することが検討されている。』ってなっていること。そりゃあ売れないだろうけど、ぼくが買うから個人向けも出して。


トラックバック・ピープル「Vodafone」
にほんブログ村「ボーダフォン (vodafone)」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 名古屋 ワールドカップ 料理 ゲーム

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック