セレブ水「NOAGE」 ぼくにはダメ

NOAGEすごくひさしぶりに赤ローソンもとい、ナチュラルローソンを見かけたので入ってみた。ドリンクコーナーには、見たことのない、やたら高い飲み物が満載。
500mlペットボトルの中でいちばん高いのを買ってみた。ヤマダイ食品のNOAGEだって。なんだこりゃ。なんと1本350円!! あしたボゥナスなので先走ってムダ使い。

「飲むエステ水」だって。「中からアンチエイジング」だって。おしゃれ水。セレブ水。スイカ果実エキス「アクティソッド」を配合ということで、たしかにスイカっぽいにおい。
ごくごくごく。うっ、まずい。ダメ。ぼくはセレブにはなれないね。

職場の何人かに飲んでもらったところ、5人がまずいと言った。青臭いだの、食べ残しみたいだの、メロンの皮の味だの、散々。しかーし、おいしいと言った人も2人。むむむむむ。セレブ。
でもこれがセレブならぼくはいいや。1リットル105円のお茶を飲みます。

ヤマダイ食品社長のブログを発見。32才。若い。大学2年のときに取締役だって。好きなこと:事業だって。セレブ?


トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
にほんブログ村「飲み物、ドリンク」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 ワールドカップ 携帯電話 ゲーム

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック