花田少年史 DVDボックス&実写映画化!

ぼくがかなりおすすめなマンガ&アニメ花田少年史DVDボックスが8月に出るそうです。でも高いんで多分買いません。今日ボゥナスもらったけど。

でもねー、いいんだよ、これ。ばかなんだけど、泣かせるの。深夜にアニメで見かけて気に入って、「出直しといで!」ですきな一色まことということもあって、マンガ全4巻とその後の番外編も買いました。あれ、そういえば何人かに貸して返ってきてないぞ。いまだれだっけ。

そしてなんと、この夏に実写で映画化! 実写ですかぁ。どうなんだろうなあ。つるっぱげの主人公、花田一路役に須賀健太。「ALWAYS 三丁目の夕日」に出てたらしいけど、ぼくは見逃したからわからない。
タイミングがあったら見よう。でもその前にマンガもっかい読みたいな。返してもらお。

B000FUTUW4花田少年史 DVD-BOX
バップ 2006-08-02

by G-Tools

トラックバック・ピープル「マンガ、漫画」
にほんブログ村「漫画(マンガ、まんが)、コミック、コミックス」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 ワールドカップ 携帯電話 ゲーム

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • ののちゃん

    この作品はアニメではちょっと見たことあるのですが鼻が上向いてるのが気になってしょーがなかったです。
    同じ人の作品で「ピアノの森」すっごくいいです、よかったら読んでみてください。
    2006年06月22日 12:31
  • ぼくんち杉並区

    鼻が上向き、たしかにそうだ。気がつかなかった。
    「ピアノの森」は噂には聞いたことあるです。マンガ喫茶行くかな。
    2006年06月23日 03:54

この記事へのトラックバック

DVD-BOX 超激安特価で購入し隊!
Excerpt: DVD-BOX 超激安特価で購入し隊!!! 一挙公開!
Weblog: DVD-BOX 超激安特価で購入し隊!
Tracked: 2006-06-22 15:35