ドイツ勝利でミュンヘンの街は大興奮!

画像

ドイツがアルゼンチンをPK戦で下したわけですが、ぼくはミュンヘンの名前も知らないレストランで、カンで注文して出てきた、ソーセージをどうにかしたような料理をおいしく食べながら見てました。

試合後の街は大興奮。雄叫びをあげながら、ホイッスルとかをかき鳴らしながら、旗をじゃんじゃん振り回しながら、老若男女がねり歩く。みんなどこへ向かっているのやら。
車たちも旗をたなびかせ、クラクション鳴らしっぱなし、すごいテンションで走り抜ける。

次のイタリア×ウクライナがはじまっても、ていうか終わっても、まだ外はにぎやか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ドイツ&イタリア

    Excerpt: ドイツVsアルゼンチンでは大方アルゼンチン勝利を信じた人が ほとんどだったと思います。 しかし、W杯は本当に何が起こるかわからない・・・。 Weblog: アスパリスタ ・‥…━━━★    racked: 2006-07-01 06:46
  • ドイツ×ポルトガル 3位決定戦にふさわしい試合

    Excerpt: ワールドカップ3位決定戦、ドイツ×ポルトガルをテレビで見ました。 3位決定戦なので試合自体ににあまり重みはないんだけど、カーンが出て、お互い積極的で、ドイツが勝って、ポルトガルも1点とって、決勝へ向.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2006-07-09 08:05