UFOキャッチャーでミニシェーバー取れず

UFOキャッチャー先週、ボゥナスでハーゲンダッツまつりのあと、居酒屋でしこたまぐだぐだし、終電が近いのにゲームセンターへ。
そこでお目にかかったのは、「くじ」をすくうUFOキャッチャー。がががっとすくった三角くじに、特等から4等まで書いてあるわけです。

特等はケロロ軍曹の冷温庫。ほしいけど、持って帰るの大変だし、どうせ特等なんて出やしない。現実的な目標は3等のミニシェーバー

まずは友達がチャレンジ。ぐぐぐっ、あれ、1つもすくえず。そしてぼくの番。いけ、いけ、わお、2つもすくえたよ。
サイフ&ミンティアくじを開いて1つめ。・・・4等。なになに、ミンティアかよ。まあいいや。そして次こそ3等出ろよ。・・・2等。えっ、目標の上を行ってしまった。景品はなんですか、サ、サイフ?なにこのコピーブランドにもなってないサイフは。全然いらん。

ミニシェーバー!BROUN!落胆しているぼくを押しのけてもうひとりの友達がチャレンジ。1つだけすくえた三角くじを開くと、、、なんと!3等!なんですと!まんまとミニシェーバーを射止めてしたり顔。いいなー。ほしいー。旅行のときとか便利だよ、これ。そして「BROUN」。たまらん。

よぉし、また次のボゥナスのときにチャレンジだ。

ちなみに最初にやった友達は、もっかいやってまた1つもすくえませんでした。


トラックバック・ピープル「ぷらいずぴーぷる」
にほんブログ村「アーケードゲーム」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 食事 携帯電話 ゲーム ドイツ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック