ベビースターソフトめんミートソース味

ソフトめんパッケージのインパクト勝負なお菓子を発見。おやつカンパニーのベビースタードデカイラーメン ソフトめんミートソース味。ベビースターのうどんやら焼そばやらがあるけど、こいつはあの、給食の、ソフトめん。すごいとこにいったな。

「ソフトな食感のパリッポリッめんスナック」っておかしいだろ。ソフトでパリポリって。

まあ食べてみるか。パリポリパリポリ。ん、たしかに若干パリポリ感が少ない。なんかこう、ちょっと湿気てしまった感じ。ってだめじゃん。そしてミートソース味がなつかしくまずい。そうそう、給食のミートソースってこんなまずさだった気がする。うまく再現できちゃったのね。

いろいろおもしろかったけど、二度と買わないな。一発ネタ。
そしてカレー味もあると知って買いに行ったけど、売ってなかった。そっちも一度は試しておきたいな。


トラックバック・ピープル「おやつ、発見!」 ◆にほんブログ村「お菓子」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 名古屋 食事 鹿児島 バスケットボール 旅行

この記事へのコメント

hj
2006年10月02日 23:10
これはまずいですよね。2週間少しずつ食べていますが、減りません。捨てようかなと思った初めての食物です(w
2006年10月04日 01:25
うん、まずい。給食のミートソース味のまずさを忠実に再現した感じ。

この記事へのトラックバック