世界バスケで買ったTシャツ

2週間ぼくのテンションをとってもあげてくれた世界バスケが終わってしまいました。日本の5試合をテレビで見て、ファイナルラウンド生観戦2試合×2回。短い期間にこんなにたくさんバスケットの試合を見たのは多分はじめて。すげー楽しかった。結果的に、優勝したスペインの試合をテレビで1回、生で2回見ちゃったし。

日本開催なんてチャンスはもうないよね。満喫しました。記念にグッズをいろいろ買おうと思ってたんだけど、マスコットの「バッドばつ丸」が気に入らないのと、ピンズが予想外に高かったので、Tシャツ2枚のみ。

世界バスケTシャツ●世界バスケTシャツ
1回戦見に行ったときに購入。英語で書いてあるやつとか黒のやつとかほしかったのに、「バッドばつ丸」仕様じゃないTシャツはこれしか残ってなかった。
なんだかTBSっぽい。正月にスポーツ選手集めて跳び箱とかやってる番組なんだっけ。全然ちがうかもしれないけど雰囲気あれっぽい。

世界バスケTシャツ●スペイン優勝記念Tシャツ
決勝戦見て、帰りになにげなく立ち寄ったグッズ売り場で発見。
白と黒の2種類あって、当然黒が人気。手前に並んでいるところに白しかなかったんで、黒のMくださいって言ったら、これでいいですかって展示品。どうやら最後の1枚だったらしい。次に黒ないのって聞いてた人は、もうないんですよって言われてた。よかったー。

選手が使ってた青いタオルとかほしかったのにな。でもまあ、この2枚だけでもかなり記念になりますわ。今度職場のみんなでバスケットするときに着ようかな。

はい、ほしくなってきた人は今からでもFIBA STOREへどうぞ。


トラックバック・ピープル「バスケの輪」
にほんブログ村「2006FIBAバスケットボール世界選手権」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 名古屋 食事 鹿児島 バスケットボール 旅行

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

はじめてbjリーグ観戦 東京アパッチ×大阪エヴェッサ
Excerpt: 3シーズン目にしてはじめて、bjリーグを生観戦。12月22日土曜日、有明コロシアムで東京アパッチ×大阪エヴェッサの試合を見てきました。 それっぽいかっこうして行こうと思って、去年の世界バスケ会場で買..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2007-12-23 14:47

テレビでたまたまBリーグ観戦
Excerpt: 土曜の午後、なんとなくテレビのチャンネル替えてたら、J:COMチャンネルでBリーグの試合やってたから観ちゃった。Bリーグは3年目のシーズンがはじまったところね。前年優勝のアルバルク東京のホームゲームだ..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-10-21 02:48