「クリスタルガイザー スパークリングレモン」新パッケージ

クリスタルガイザー スパークリングレモン春先に炭酸水をいろいろ飲み比べたときになかなか気に入ったクリスタルガイザー スパークリングレモンのパッケージが新しくなりました。青かったペットボトルが無色透明に。「おいしさそのまま!NEWパッケージ!」だそうです。

最近かなりお気に入りで、けっこうな頻度で買ってます。
そういえばあのころ飲み比べた炭酸水のうち、こいつがいちばんコンスタントに売っている気がする。その後登場したライム味と即座に見分けがつかなくて、どっちか確認せずに買ってきたり。

パッケージが新しくなったのはまあどうでもいいんだけど、ラベルがボトルに直接貼りついているのもなんとかしてほしかった。ペットボトル回収箱に持っていく用に洗うとき、きれいにはがれなくて困ります。


トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
にほんブログ村「飲み物の写真」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 お菓子 飲み物 CM 舞台 Jリーグ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 新しくなった「NUDA」 CMもかっこいい

    Excerpt: 発売当初はとってもお気に入りだった「NUDA」ですが、すっかり「クリスタルガイザー」に鞍替えしてしまっていました。そしたらパッケージが新しくなった「NUDA」を発見したのでひさしぶりに購入。んー、10.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2007-03-24 19:30