コイケヤ「和ポテト 雪塩とこしょう味」

コイケヤ「和ポテト 雪塩とこしょう味」コイケヤの「和ポテト」シリーズ、和ポテト 雪塩とこしょう味を食べました。宮古島の雪塩を使ったそうですが、なにそれ。そういうブランドな塩があるのね。
わ、yukisio.comなんてのがあったので、詳しくはそこで。

パリパリパリ。なるほど、たしかに塩風味だけど、そんなに強くない。わりとあっさり。どっちかといえばこしょうの味のほうが強い。こしょうは特にブランド物ではないのね。

はい、普通においしいポテトチップスでした。


トラックバック・ピープル「おやつ、発見!」
にほんブログ村「ポテトチップス」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 飲み物 サッカー 舞台 写真 吉井和哉

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 和ポテト雪塩とこしょう味(湖池屋)」

    Excerpt: 「和ポテト雪塩とこしょう味(湖池屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月14日... Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food racked: 2007-01-15 00:17