ほぼ復活した吉野家の牛丼やっぱりうまい 松屋の「プラぎゅう」も気になる!

吉野家牛丼ほぼ復活3月から「ほぼ」復活した吉野家の牛丼をこのまえ食べました。なにが「ほぼ」かというと、昼11時から深夜0時までの販売だからだそうです。まだ供給量が充分じゃないってことかな。深夜0時から昼の11時までは、豚丼になります。入れ替えるのめんどくさそうだな。
でも特盛牛皿牛鮭定食も戻ってきています。完全復活までもうちょい。

いただきまーす。う、うまい。やっぱりこれだ。豚丼に慣れつつあったけど、やっぱり牛丼。並が380円だから、販売停止前より100円、豚丼よりも50円高いけど、これがいい。ごちそうさまでした。これからもよろしく。

じゃあ松屋はどうかなとホームページを見に行くと、あ!こっちも牛皿復活してる! そしてなんと、ぼくのオリジナルカスタマイズ、カレ・ギュウ牛皿をえいってする「肉だく」プラぎゅうとして正式メニューになってる!
なに、そーなの、言ってよ。じゃあ来週は「プラぎゅう」に突撃だ!


トラックバック・ピープル「吉野家」 ◆にほんブログ村「牛丼!」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 飲み物 お土産 お菓子 サッカー アニメ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック