sakusakuでまた「伊勢原のうた」が聴けた!

毎朝録画してるTVKsakusakuを2週間分くらいまとめて見ました。とてもひさしぶりの「ギターを弾こうZ」のコーナーで、さらに上達した中村優のギターが聴けてよかったわけですが、さらにうれしかったのが、名曲「伊勢原のうた」がもう一度聴けたこと。白井ヴィンセント中村優で新たに結成された ”ちず” バージョン。

「伊勢原のうた」は、増田ジゴロウ木村カエラの時代に2人の絶妙なハモりで一世を風靡した名曲です。ほんわかメロディーがとってもステキ。
♪いーせーはーらー らーらーらー

で、たしかずっと前に職場の先輩が編集してくれたDVDに入ってたぞと思い出して、古いDVDを引っ張り出して見てみたら、あったよ、あった、「伊勢原のうた」。んー、なつかしいなサイコロ頭と木村さん。2年以上前か。

というわけで、新旧「伊勢原のうた」を堪能しました。いつか行こう、伊勢原。「クロス食べ」もしたい。


トラックバック・ピープル「sakusakuピープル」 ◆にほんブログ村「sakusaku」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 サッカー テレビ 日清ヨーク 料理 お菓子

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック