羽田空港リムジンバス超はやかった

鹿児島→広島1泊2日出張で、夜に疲れて帰ってきました。いつもなら、品川まで京急→渋谷まで山手線→京王井の頭線と帰るところ、どうもしんどかったのでちょっと贅沢してリムジンバスで渋谷まで帰ることにしました。
30分くらい時間があったのでささっとばんごはん食べて、乗車。

羽田空港リムジンバス15~6人乗ってたかな。所要時間40~60分って書いてあるもんだから、まあうとうとしていこうかと思ったら、品川、東京タワー、六本木とあれよあれよと通過して、20分くらいで渋谷インター出ちゃったよ。

そこからぐりんぐりんまわってセルリアンタワー東急ホテルに停まって、そして終点渋谷マークシティ。はやかったー。30分かかってない。しかもマークシティに着いてくれるから井の頭線もすぐ。こりゃ助かった。

片道1,000円で、京急+山手線の560円とは440円差。ゆったり座れるし、こんなにはやく着くなら断然いいな。昼間だともっと道が混むのかもしれないし、本数少ないからタイミングあわないこともあるだろうけど、今度から多用しそうな気配。


トラックバック・ピープル「空港」 ◆にほんブログ村「路線バス」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 お菓子 テレビ ダイエット 飲み物 舞台

この記事へのコメント

2007年06月25日 07:17
京急は、特に速い気がします。
2007年06月26日 01:10
京急? ああ、京急バスね。そーなんだ。ぼくが乗ったの何バスだったかな。あれが京急バスなのかな。

この記事へのトラックバック