またしてもゼロカロリー「スプライトゼロ」

スプライトゼロなんと、このまえのコカ・コーラゼロに続いてスプライトにもゼロカロリーが登場。スプライトゼロを飲んでみました。なんなの、ゼロカロリーはやってんの。

ごくごくごく。あれ、なにこれ。味が薄い。アスパルテーム味だとすぐわかるんだけど、ちょっと違うな。でもどっちにしてもぼくはこの味すきじゃない。。ほう、甘味料はアセスルファムKとスクラロースとな。こいつらの味も覚えとかなきゃ。

んー、昔からスプライトはコカ・コーラの次の次くらいにすきなんだけど、やっぱゼロカロリーになると味が落ちるなぁ。最近、”純水使用”とかのキャッチコピーにひかれてたまに飲むけど、ゼロカロリーはぼくにはダメでした。


トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」 ◆にほんブログ村「炭酸飲料」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 飲み物 広島 ポテトチップス サッカー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アステルパームって?

    Excerpt: アステルパームってしってますか? 人工甘味料のことです。アステルパームは砂糖の200倍の甘さを持つ人工甘味料で、胎児を持つ母親は食べない方がいいとか、ガンの元になるとか、アステルパームの安全性、.. Weblog: アハ!知脳のキテレツ大百科 racked: 2007-07-24 14:15