バーチャストライカー4 ver2006で気の合いそうな人に遭遇

ふらりとゲーセン、バーチャストライカー4 ver2006オーストラリアでやっている人がいたので、同じオセアニアのフィジー諸島で乱入。そしたらなんと、2-0で勝っちゃいました。

するとすかさず逆乱入してきて、今度は香港。うわあ、いいなあ、この人。気が合うかも。白熱の試合は0-0のままPK戦で、ぼくのフィジー諸島の勝ち。

お、また乱入してきた。今度はどこかなと期待していると、ヨーロッパの枠へ。なんだよ、強いチームに行っちゃうのかよ、と思ったら、その人が選んだのはトルコ。しぶい! あんたいいよ、絶対気が合うよ。そして今度は0-1でぼくの負け。フィジー諸島は2勝1敗でした。

よし、じゃあコンティニューしてトリニダード・トバゴあたりで、と思ったら100円玉がなかった。あわてて両替に行ったけど、その間に違う人に入られちゃった。あーあ。

そしてそこにはブラジルにぼこぼこにされているトルコの姿が。あーあ。


トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」
にほんブログ村「アーケードゲーム」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 サッカー 映画 お菓子 飲み物 CM ティップネス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • バーチャストライカー4 ver2006で乱入をいなしてノルウェー優勝

    Excerpt: 仕事帰りにふらりとゲーセン。まあぼくは麻雀か「バーチャストライカー4 ver2006」くらいしかやらないんだけどね。今日はどこにしようかなと考えていたら、時間切れでそのときカーソルが当たっていたノルウ.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2007-12-16 02:41