菊花賞でひさしぶりにウインズ渋谷

今年の菊花賞は、牝馬ウオッカにダービーを持って行かれてもともと主役不在なところに、上がり馬も出てきて混戦模様。よおし、こういうのをとれば自慢できるぞ、意気揚々とIPATログイン。なにー、残高93円!? 買えないじゃないか。

ウインズ渋谷またペイジー入金してもよかったんだけど、夕方は当日券を買った東京国際映画祭に出かけるので、その前にウインズ渋谷に寄り道しよう。ちょうど六本木ヒルズに行くバスターミナルと同じ側だし。

ウインズ渋谷ひさしぶりに来たなあ。G1だけに人多い。なんかまわりの建物変わってるね。コンビニだったところがクロネコヤマトの宅急便センターになってるし、渋谷南東急ビルとかできてるし。

さあ馬券。ちょうどいい時間だった京都10Rを買おう。でもなんも情報なし。7枠9番で7.9倍というえさに食いついて3番人気アグネストレジャーの単勝を買ってみたものの、ハナ差の2着で撃沈。
そして菊花賞は、手広く馬連5頭BOXで勝負。でもヴィクトリー以外は春の活躍馬を切ってしまったのでアサクサキングスが抜け。だって前走マイナス10キロだよ、もう終わったと思ったんだもん。戦績地味だし。はっ、このままだと最優秀3歳牡馬はアサクサキングスか。

たまにはウインズ行くのもいいもんだね。ん、でもいま東京競馬開催中か。来週天皇賞だ。府中も行かなきゃ。



トラックバック・ピープル「競馬」 ◆にほんブログ村「馬券」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 サッカー 映画 お菓子 CM ドライブ 食事

この記事へのコメント

2010年01月25日 13:36
おすすめ☆大人向け絵本が読めるサイトです!ちょっぴりダークな世界が好きな方に♪

この記事へのトラックバック