マックラップ食べた セットはないのか

マクドナルドの新メニューマックラップにチャレンジしてみました。2つあるうちのチキンシーザー味。”ラップ”ってことでRIP SLYMEとコラボレーション中なのね。

マックラップ

 「マックラップのセッ… あれ?セットはないんですか?」
 「あー、はい、単品のみのメニューとなっております。」

んあっ、そうなのか。チキンマックナゲットみたいにサイドメニューなのね。あわわ、どうしよう。これだけじゃおなかふくれないぞ、ポテトが食べたい。えっと、いちばん安いセットってなんだっけ。これか。

 「じゃあハンバーガーセットとマックラップで。」

うう、予想外に710円もいってしまった。

マックラップじゃあまあ食べてみよう。べりっと紙をむいて、いただきます。はむはむはむ。この生地、意外ともっちりしてるのね。チキンも思ったよりさっぱり。
あれ、食べ進んだら、この手で持つところの紙がじゃまですよ。いまいち引っ張り出せないので、結局ばらばらっと全部むいて裸にして食べちゃいました。

まあ、うん、240円じゃあわざわざ買わないね。セットもないし。でも一応もうひとつのえびサウザンも食べとかないと。クーポンくれたから今度は160円で買えるぞ、よしよし。
お、コカ・コーラ缶買うと無料券や割引券がついてくるのが11月12日スタート。これもいいな。


トラックバック・ピープル「ファーストフードピープル」
にほんブログ村「マクドナルド」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 音楽 CM 食事 sakusaku 飲み物

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

マックラップはやっぱり食べにくい
Excerpt: この前チャレンジして食べにくさだけが印象に残ったマクドナルドのマックラップ。そのときはチキンシーザーだったので、今度はえびサウザン。 この前もらったクーポンで、マックラップえびサウザン&ダブルチーズ..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2007-12-09 18:11

最近の記事

月別