ふらっと荻窪でバッティング&ボウリング

先週、ふるさと名古屋から友達が遊びに来たので、ふらっと荻窪バッティングボウリングに行ってきました。近頃草野球してなかったし、ボウリングも滅多にやらないのでどっちもひさしぶり。
井の頭線沿線に住んでるぼくには荻窪は近くて遠かったんだけど、先月車を買ったのでもう楽チン。

荻窪でバッティングまずバッティング。1回20球で、1回300円、4回1000円は、まあそんなもんか価格。ひさしぶりだからといちばん遅い70km/hでやってみたら、遅すぎてタイミングあわない。でも後半は慣れて快音連発。じゃあ次だと95km/hをやってみたら全然当たらなかった。遅いのに鳴れちゃったね。最後数球かっ飛ばしてなんとかなった。疲れたので2人で2回ずつで終了。

荻窪でボウリングそしてボウリング。これまたひさしぶりなもんだから最初いまいちだったけど、だんだん思い出した。しり上がりにスペア、9本、ストライク、9本、ストライク、スペア。118点でした。疲れたので1ゲームで終了。

↓はい、スコア。見えるかな。
ボウリングのスコア

ふう。おもしろかった。やっぱひさしぶりだと最初は忘れてるもんだね。じゃあちょいちょい行けばいいのか。



トラックバック・ピープル「ボウリング大好き」
にほんブログ村「バッティングセンター」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 音楽 お菓子 CM 食事  散歩

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事

過去ログ