日清ヨーク「ゴクビタC」が3度目の登場!

ゴクビタC!いやっほーうい! 日清ヨーク ゴクビタC 2007年1月、そして8月に続いて3度目の登場。なになに、そういう周期で出してくれるってこと? 今度はマカ配合だ! でもマカってなんだ!
そしてパッケージには「冬もマカせろ! オレスパーキング!」

そういえばパッケージにびんのイラストそのまんまってのは初代に戻ったね。2代目はなにやら背景つきのイラストになってたからね。こっちのほうがバカ度高くてイイ。

ごくごくごく。むふっ、ハチミツ風味でうまい。デカビタCとかああいうドリンクの味をきっちり再現。無炭酸なのに。
でもまた乳酸菌飲料じゃなくなってるじゃないか。パッケージとともにそこも戻してほしかったな。

注ぎぐちにメッセージを載せる手法は健在。今回は『↑オレ再起動↑』ってうまい。再起動するする。
ちょうど最近職場で”パソコンで困ったら再起動”ってのがはやってたところなのでタイムリーにおもしろい。

次は夏にお目にかかれるんだよね、ゴクビタC


トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
にほんブログ村「飲み物・飲料・ドリンク」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 食事 音楽 名古屋 ポテトチップス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック