復活したバーガーキングにようやく行った

バーガーキングプリンタを買いに新宿西口のビックカメラに行ったわけですが、夕方3時ごろ新宿についたとき、ブランチしただけだったので小腹がすいてた。そういえば新宿にバーガーキングがあるはずだ、と携帯電話で検索したら新宿アイランドイッツというビルにあるらしいということで、道にある地図を見ながら一生懸命歩いて発見。いやっほー。
6月に復活してから初めて。なくなる前はよく行ったんだよね、でっかいワッパー食べに。ようやく再会できた。バーキンバーキン

バーガーキングワッパーってなんだろうね、とか言ってるカップルをしり目に注文。昔みたいに肉3枚とかやっちゃおうかと思ったけど、ブランチ後の夕方で小腹がすいているだけなことを思い出してオーソドックスにワッパーで。オニオンリングにもひかれたけど、とことんオーソドックスでいこうとフレンチフライとコカ・コーラで。

バーガーキング
よしよし、いただきまーす。おやつおやつ。

バーガーキング
どっはー。これこれ。ひさしぶり。でかいよワッパー。そしてうまい。分厚くてぎっしりの肉もさることながら、トマト、ピクルス、玉ねぎ、レタスと野菜もふんだん。ていうかレタスは比較的芯に近いところだなこれ。でもそのしょきしゃき感がイイ。

ふぅ、いいわこれ。食べてる感がものすごい。くちいっぱいにほおばって、大満足。しかしおやつでこれはちょっとムリだな。完食しておなかいっぱい。結局この日はばんごはんなしでした。

そういえばマクドナルドのメガたまごもメガトマトもまだ食べてないけど、この大きさと野菜っぷりな感じで、バーガーキングの圧勝だよね。
しかしもうちょっと行きやすい場所にしてほしいな。こんな新宿のオフィス街じゃ、なんかのついでにはなかなか行けない。他は池袋、大井町、巣鴨、神田か。んー、あんまり用事がない場所ばかりだな。でもまた食べたいな。

バーガーキング
新宿アイランドイッツの、外で地下になってる広場、”アイランドパティオ”にあったよ。

バーガーキング
なんだこれ。広場から階段上がったところにあった。LOVE。バーキンLOVE!


トラックバック・ピープル「ファーストフードピープル」
にほんブログ村「ハンバーガー」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 食事 チョコレート CD  クリスマス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

「新宿アイランドイッツ」についてのブログリンク集
Excerpt: 新宿アイランドイッツ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2008-01-06 10:11

バーガーキングが渋谷にできるぞっ!
Excerpt: 渋谷のセンター街に、12月18日、バーガーキングができるらしい。やったね、ワッパー!
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2008-12-14 23:48

最近の記事

過去ログ