一風堂のラーメンがリニューアルしてた

ティップネス明大前にさぼりがちながら通っているわけですが、すぐ近くに一風堂があるので帰りにすぐ行っちゃいます。
ひさしぶりに行った先週も、運動で消費したカロリーを補うべく、ラーメン食べちゃいました。補っちゃダメか。

すると、なにやら一風堂のラーメンがリニューアルしたとの告知。赤白あるうちのぼくはいつも赤なんだけど、「赤丸新味」「赤丸かさね味」になってました。なんだ、なんだ。
まあいつもどおり、もやし入れて、ゴマすって、高菜入れて、いただきまーす。
一風堂

一風堂んー、うまい。リニューアルで、スパイスと旨みを凝縮したという「うまみ玉」がまんなかにいて、溶かしながら食べていくと味が変化して楽しめるって。
たしかにだんだん濃厚になってきた気がする。ていうか最後がいちばんうまい。こりゃあこれをもっと楽しむには替え玉だなとうっかり注文。しまったぁ。ごはんも食べてたのに。

すっかりティップネスでの消費を補って余りある感じになっちゃいました。でもうまかったからまいっか。あれ、赤丸850円って、100円値上げしてるよね。でもうまかったからまいっか。


トラックバック・ピープル「美味いラーメンピープル」
にほんブログ村「ラーメン」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 食事 名古屋 テレビ 音楽 バスケットボール

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 明大前駅の地味なイルミネーション

    Excerpt: ティップネス明大前に行ったり一風堂に行ったりで明大前駅で下りるんですが、先週行ったとき、改札の前で地味にイルミネーションしてました。「迎春」。いつまで正月だ。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2008-01-19 12:26