ファンタオレンジを衝動買い

ファンタオレンジなぜだろう、突然猛烈にファンタが飲みたくなった。しかもオレンジファンタ買ってこい!なんつって自分をパシらせて、自動販売機へ。
あれ、いちばん近い自販機にファンタがない。その向こうの自販機にはファンタあったけどグレープしかない。3つ目でようやく発見、10円玉×12枚でゲット。よし、衝動買い完了。

ぐびぐびぐび。おおお、ひさしぶりに飲んだな、ファンタオレンジ。うまいじゃないか。

「ファンタ買ってこい!」が焼きそばパンの次にパシリの定番なのはこういうことか。
学生の頃コンビニでバイトしてたとき、決してたくさんは売れないものの着実に在庫から減っていくファンタオレンジがとても不思議だったんだけど、こういうことか。

なんとなく2つの謎が解けた、真冬の夜のファンタジー


トラックバック・ピープル「衝動買いしちゃったよ」
にほんブログ村「炭酸飲料」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 食事 音楽 バスケットボール 電車 MISIA 



↓同じテーマで他にも書いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

黒いシト
2008年01月29日 13:06
本当においしいファンタオレンジは瓶入りでオレンジ色してチクロ入りのファンタオレンジですw
右隣の方に聞いてみて下さい。
2008年01月30日 22:11
チ、チクロ? なんじゃそりゃ。なにやら戦前の香りがしますが。。。

この記事へのトラックバック