「HTC LAND」でちょいちょい体験

ふらっと渋谷のソフトバンクショップに立ち寄ってみたら、春モデルの1つ、822Pがもう出てた。ステキな薄さでぼくの機種変更候補だったんだけど、モックを手にとってみると明らかに長すぎる。下手したら折りたたみ型のをずっと開いてるくらいの感覚。ポケット入らないよこれ。残念ながらぼくの候補から消えた。

というわけで、相当心ひかれているおばかに横開きな922SHにほぼ確定。あとはモックを見て最終決定だな。まだ発売日までは決まってないのかな。でも3月予定。

そうこうしていると、ソフトバンクショップの地下にHTC LANDなんてできてる。ソフトバンクのX01HTX02HT、あとなんだかよくわからないWindows Mobile機とそいつらのアクセサリが置いてあって、ちょいちょいさわれた。

お、やっぱりいいなあ、X02HT。使い慣れて親指の可動幅広がれば片手でもけっこういけそう。
つくづくソフトバンクのパケットし放題が残念だ。Xシリーズ使うと上限が9,800円になっちゃうんでこの機種やめたの

画像他の機種も含めてちょいちょいいじってアンケートに答えたら、なんかくれた。メモ帳とスタイラスボールペンと画面拭きか。普通に使えそうだな。
でもやっぱり、買わないんだなぁ。


トラックバック・ピープル「携帯電話・PHS ピープル」
にほんブログ村「ソフトバンクモバイル」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 食事 サッカー 携帯電話 大阪 散歩 お土産



↓同じテーマで他にも書いてます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック