東アジア選手権(女子) 中国×日本

日本男子が残念ながら優勝を逃した東アジアサッカー選手権。女子は気持ちよくやってくれました! ゴールラッシュじゃん、3連勝じゃん、優勝じゃん!

中国 0-3 日本

日本は前半から積極的にそして落ち着いた試合ぶり。パスが小気味よくつながったり、すこーんと長いボールで裏をとったり。ディフェンスも安定してたなぁ。1点目、2点目といい時間帯に得点できて、あとはなんだかのびのび。
3点リードしたあと、後半15分の荒川なにはずしとんねん。それも含めてもっと点取れそうな雰囲気だったけどね。後半35分の安藤のシュートはバーを叩いたし。

中国ってもっと強いイメージあったんだけど、運動量がたいしたことなかったな。連戦でバテてたのかな。

最後のこの試合に磯崎改め池田出場で、3試合で全員出たね。宇津木は最後の3分だけか。複数のポジションこなした選手もいて、そしてこの結果。かなりの経験値になったんじゃないのかな。初戦勝てたのが大きかったね。
大野が得点王って、この試合の2点目は半分以上はの得点だけど、まああそこにいたのがすごいってことか。そして大会MVPは


トラックバック・ピープル「女子サッカーピープル」
にほんブログ村「東アジアサッカー選手権」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 大阪 お土産 音楽 ラーメン 競馬



↓同じテーマで他にも書いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック