バーチャストライカー4 ver2006で香港で胸キュン

ふらりとゲーセン、バーチャストライカー4 ver2006。今回は香港でチャレンジ。

香港フォーメーションは4-4-2。FWの2人が常に裏を狙う動きをしてくれている感じで、そこをめがけてスルーパス、通ったら外に流れてセンタリング、またはそのままゴールに向かってドリブル&シュート。後半はバテたどっちかを交代して、やることは同じ。このパターンで連戦連勝。
開いてセンタリングはこのゲームの常套手段なんだけど、ドリブルでシュートまでもってって、ポストに当たったところをもう1人が詰めてくれたのよかったなぁ。

そんな感じで、イランオーストラリアアルゼンチンフランスイタリアと撃破して優勝だぁ! しかも、なんとかしのいでPK戦とかじゃなくて、すべてゴールをあげて&無失点の勝利。香港のステキな快進撃に、ひさしぶりに胸キュン

しかしいつになったら新しいバージョン出るのかなぁ。


トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」
にほんブログ村「アーケードゲーム」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 音楽 食事 お菓子 電車 携帯電話



↓同じテーマで他にも書いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック