世界のナベアツのFLASH時計が使えなかった

インターネットマシン 922SHぼくの携帯電話はソフトバンクインターネットマシン 922SHです。名前はダサいが形も変。

だいたい通勤中にこいつで遊んでるんですが、このまえ、なんかいろいろダウンロードできるサイトに迷い込んだところ、世界のナベアツFLASH時計を発見。
最近、世界のナベアツお気に入りなので超ほしくなって、200円くらいならいいかと思って買おうと思ったら、ドコモ、auのみのサービスってなんでやねん。

んー、残念。やっぱり、3のつく秒と3の倍数の秒のときにあほになってくれるんだろうか。3時台はずっとあほなんだろうか。8の倍数のときに気持ちよくなって、5の倍数のときに犬っぽくなってくれるんだろうか。気になるわぁ。ほしいわぁ。

あー、でもひょっとしてソフトバンク対応だったとしても、ぼくの922SHの横長画面じゃうまく表示できないかもね。

オモロー!


トラックバック・ピープル「携帯電話・PHS ピープル」
にほんブログ村「携帯、携帯電話、ケータイ(ケイタイ)」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 お菓子 携帯電話 花見 FC東京 散歩



↓同じテーマで他にも書いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2008年04月12日 14:40
世界のナベアツの時計。
そんなものが、あるんだ…?(笑)
よく見つけますなぁ~!
確かに何度見ても笑うなぁ。
犬っぽくなるのが一番好き。

…あ、そうだ。
Happy Birth Day♪ですね?
2008年04月13日 21:48
ほしいでしょ。ドコモかau持ってる人は買ってみてね。
ハッピーバースデイありがとーう!

この記事へのトラックバック