「インターネットマシン 922SH」の仲間発見

インターネットマシン 922SHぼくの携帯電話はソフトバンクインターネットマシン 922SHです。名前はダサいが形も変。
昨日、買ってから2週間ちょいではじめて、同じの持ってる人を電車で見かけました。なんとなくぼくと似た世代のサラリーマン風の男性。だからって声はかけないんだけど。

なんだかうれしいな。これの仲間、このまえブログにコメントくれたcaffelover以来だもんね。いままでは、お、それはまさか、と思ってもよく見るとニンテンドーDS Lite。あ、電子辞書ってことも1回ありました。

そういえば山手線車内に広告も出てたし、これからもっと仲間が増えるといいな。


トラックバック・ピープル「携帯電話・PHS ピープル」
にほんブログ村「ソフトバンクモバイル」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 携帯電話 FC東京 散歩 マクドナルド



↓同じテーマで他にも書いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

caffelover
2008年04月25日 17:07
 お久しぶりですwついに発見されましたか!僕のまわりではまだですね...ソフトバンクユーザーが少ないのと本体が高いのと。最近は指紋を拭くのが楽しみになってます♪

この記事へのトラックバック

  • 携帯電話がこわれてきたけどガムテープで補強

    Excerpt: ぼくの携帯電話はソフトバンクの922SH。スマートフォンではないよ。 2008年3月から使ってて、かれこれ5年にもなるのか。それまでは1~2年で機種変更してたのにな。「インターネットマシン」というふ.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2013-07-28 01:01