インターネットマシン922SHで馬券買えるようになってた!

インターネットマシン 922SHぼくの携帯電話はソフトバンクインターネットマシン 922SHです。名前はダサいが形も変。
桜花賞のときにIPATで馬券買おうとしたら買えなかったんだけど、今週そういえばと思ってやってみたら買えるようになってた! やったね! せっかく画面が大きいからオッズ表示しながら買うってできたらいいけど、それはちょっとできなかった。

さっそく愛読紙東スポとにらめっこして土曜日の京王杯SCにチャレンジ。
桜花賞馬なのにそれ以降2年以上勝ってないからヴィクトリアマイルを除外になっちゃったキストゥヘヴンを本命視。ここんとこ重賞で牝馬限定ながら3→3→4着だもんね。6番人気なキストゥヘヴンを中心に、人気しすぎなスズカフェニックスをはずして4頭馬連BOXで。

結果、2番人気スーパーホーネットがものすごい切れ味で差しきって安田記念に名乗り。そして2馬身くらい後ろの2着争いは、真ん中ぐいぐい伸びてきたキストゥヘヴンとその外からもっとすごい勢いで伸びてくるスズカフェニックス。手に汗握って見守っていたら、キストゥヘヴンがクビ差しのいで、やったー! 馬連6200円ゲット!
ありがとう、キストゥヘヴンヴィクトリアマイル出られなくて残念だったけど、いい仕事したよ!

さてヴィクトリアマイルは、うーん、ウオッカは買いづらいし切りづらいけど、ニシノマナムスメでいこうかな。また922SHで馬券買おう。


トラックバック・ピープル「今週末も競馬です」 ◆にほんブログ村「馬券」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →お笑い →お菓子 →ドライブ →料理 →大阪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ヴィクトリアマイルで新星登場★あれ?単勝意外と安い

    Excerpt: まだ3回目のヴィクトリアマイル。2強になるはずがダイワスカーレットの戦線離脱で、ダービー馬ウオッカが断然人気。 ぼくは馬券買えるようになってたことに気がついたばかりの「インターネットマシン 922S.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2008-05-19 23:40