またマクドナルドのハッピーセットで「idog」

ハッピーセットで「idog」この前に引き続き、マクドナルドハッピーセットのおまけでidogをもらった。
今度は18日から仲間に加わった第2弾の黄色。右耳を押すとワンワンほえて左耳を押すと音楽が鳴る。3の倍数でアホになって5の倍数で犬っぽくなるのと、似ているようで違う。

ちょいちょい遊んでみたんだけど、左耳を押して音楽が鳴っているときに右耳を押してもほえない。んー、それじゃああんまり遊べないなぁ。たしかそれができるのが青だったかな。

そして、黄色 meets 赤
ハッピーセットで「idog」
音に反応してほえる赤と並べて、黄色の耳をえいっとやると、ワンワンワンワンワンワンワンワン、うるさい!

ハッピーセット「idog」がもらえるのは7月31日まで。せっかくだからあと2色そろえようかなぁ。


トラックバック・ピープル「おまけ大好きピープル」
にほんブログ村「マクドナルド」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →お菓子 →携帯電話 →音楽 →電車 →マンガ →野球

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • おやじ

    昔から「ハッピーセット」の戦利品は、
    侮れないものがあります。
    最近では「シュレック」シリーズがよかったかなぁ~
    2008年07月23日 02:32
  • ぼくんち杉並区†

    そうなの、たまにぐっとくるおもちゃがついてる。でも本気で買ったのはこいつがほぼはじめてかな。ほぉ、シュレックがよかったですか。それは知らんかった。
    2008年07月23日 23:41

この記事へのトラックバック

ハッピーセット2個食いで「idog」コンプリート
Excerpt: マクドナルドのハッピーセットで「idog」の赤と黄色をもらって、調子に乗って4種類全部集めようと思ったんだけど、家の近所でも職場の近所でも軒並み「idog」が品切れ。よくわからない「メゾピアノ」ばかり..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2008-07-31 01:50