パリパリバリエーション「韓国のり味」

毎月新しい味が登場するポテトチップスカルビーパリパリバリエーション。若干倦怠感のでてきていたところに前回の「シチリア島の塩&ライム」がうまくて満足して、今回は韓国のり味
パリパリバリエーション「韓国のり味」

あれ、あれあれあれ。韓国のりの味の再現性低いかも。どちらかというと、よくあるのり塩味。うーん、もっとごま油っぽい風味を効かせてほしいところ。このシリーズはなんでもエキスパウダーで味の再現性高いところが特長のひとつだと思うんだけど、今回は韓国のりエキスパウダーじゃない。だからなのかなぁ。

これはまさか、すべらないパリパリバリエーションシリーズではじめてすべったのか。
いや、決してまずくないんだよ、むしろうまい。止まらない。あっという間に食べちゃった。そういう意味ではすべってないのかもしれないけど、でもやっぱりすべったうちに入るなこれは。


トラックバック・ピープル「スナック菓子」 ◆にほんブログ村「ポテトチップス」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →サッカー → →オリンピック →散歩 →美術館

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック