天下一品でからしにんにくがなかった

天下一品仕事帰りにふらっと天下一品餃子定食でうっしっし、と思ったら、あれー、いつもテーブルに置いてあるからしにんにくの壺がないよ。なんでだろう。

あの味に慣れていたぼくにはからしにんにくのないこってりラーメンはいまいち物足りない。からしみその壷はあったからおそるおそるはじめて使ってみたけど、みそだもん、なんかちがう。

しょうがないので、いつも3周くらいまわし入れるラーメンだれを追加で2周入れて、んー、まあまあ。ごちそうさまでした。

はて、からしにんにくの壺がないのはたまたまこの店舗だけだったんだろうか。せっかく喧騒に負けずに渋谷センター街に行ったのに。


トラックバック・ピープル「ラーメン」 ◆にほんブログ村「天下一品」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →サッカー →舞台 →麻生久美子 →吉井和哉 →おもちゃ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 天下一品のからしにんにくは必需品

    Excerpt: 天下一品のテーブルにからしにんにくの壺がなくなってるわけだけど、ふと気がつくと、「からしにんにくは店員まで」って書いてあった。なにー。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2009-03-27 00:56