麻生久美子の出演映画が目白押し

なにぃ! 5月14日の笑っていいとも!にぼくのだいすきな麻生久美子が出てたのかぁ。見逃した。不覚。日曜日の増刊号で見よう。

そしてこの5月6月はぼくのだいすきな麻生久美子の出演映画が目白押し。Beauty うつくしいものが3月にようやく東京でも上映されたというのにこれまた不覚にも見逃したので、二度あることが三度ないように、計画的に見よう。

おと・な・り 〔5月16日公開〕
麻生久美子岡田准一とでラブストーリーらしい。隣に住んでるけど顔を合わせたことはなくて、でも聞こえてくる音で心の交流、と。ゆったりな雰囲気を期待。
お、他のキャストもなかなかいいぞ。谷村美月岡田義徳池内博之市川実日子とよた真帆平田満森本レオ

インスタント沼 〔5月23日公開〕
河童の予告をよく見かける。脚本・監督が「時効警察」の三木聡で、あほなのだよね、きっと。
そういえば三木聡監督の「転々」で、「時効警察」の三日月くんな麻生久美子が出てきたな。今回他の人がそんなゲスト出演があるとステキだな。

ウルトラミラクルラブストーリー 〔6月6日公開〕
麻生久美子松山ケンイチとでラブストーリーらしい。ちょっと変わり者な松山ケンイチがピュアにひと目ぼれって感じかな。青森出身の監督でどっぷり津軽弁らしい。でも麻生久美子は東京の人の設定。

忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行 (P‐Vine BOOKs)忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行 (P‐Vine BOOKs)
竹内 裕二

by G-Tools
いろいろないろいろいろないろ
麻生 久美子

by G-Tools


トラックバック・ピープル「映画」 ◆にほんブログ村「女優」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →お菓子 →ラーメン →映画 →サッカー →ドライブ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック