セクシーなおねえちゃんがいてお酒も売ってる「大人のゲーセン」

大人のゲーセンこのまえ渋谷のゲーセンクラブセガ渋谷にぶらりと立ち寄ったら、なんだか雰囲気が変わってた。

いわゆるビデオゲームが少なめになってて、スロットとかのメダルゲームが多め、奥にはダーツが置いてある。そしてなんと、セクシーなコスチュームのおねえちゃんが店内をうろうろしてる!
さらに、一角にあるドリンクカウンターではお酒を売ってた。

この7月に、「大人のゲーセン」にリニューアルしたんだってさ。
この業界も最近つらいってちょいちょい聞くから、趣向を変えてみたのかね。試行錯誤かね。

行ったのは平日の夜で、客層は、仲むつまじくメダルゲームに興じるカップルや、1杯ひっかけながらダーツで盛り上がる若手サラリーマンたちが目立った。

ぼくはMJ4を1回やって帰ってきたよ。トップのオーラスで振り込んじゃって2位だった。次のゲームに進めず。ここも1ゲーム120円だった。


トラックバック・ピープル「最近のゲーム事情は!」
にほんブログ村「アーケードゲーム」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →サッカー →舞台 →ライブ → →神社仏閣 →散歩

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック