ハーゲンダッツまつり★サマーフルーツタルトパフェ

こう見えてもぼくはサラリーマンで、前年比マイナスながらボゥナスをもらった。ボゥナスといえばハーゲンダッツまつり。回を重ねて19回目。
ハーゲンダッツそう、ボゥナスで贅沢をするのだ。ハーゲンダッツの高いのを食べるのだ。何年か前に3段重ねがメニューから消えて以来、なんとかパフェとかなんとかサンデーとかとにかく高いやつを食べることにしていて、今回はこれ。サマーフルーツタルトパフェ! しかもダブル! 680円! 高い! うっしっし!

のわっ、スポンジとか入ってる。ブルーベリーも乗ってるし、タルト生地のかけらみたいなのとか、ホイップクリームに、メイプルシロップに、カスタードクリームに、もりだくさん。

ダブルってのは乗っけるアイスが2個ってことで、どれにしようかな。いつも変な組み合わせをして楽しむんだけど、今回はどうにも思いつかなくて、フルーツまつりにしちゃおうと、ピーチメロンを選択。

およよ、いろんな味が同時にするぞ。交じりあわない。食べても食べてもいろんな味。うまいんだけど、いいんだけど、なんだか惜しい。それぞれはとってもおいしいんだけどね。半ばわざと、チョイスミス。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →音楽 →お菓子 →映画 →サッカー →舞台 →ライブ →お土産

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック