ナムコ・ナンジャタウンの餃子スタジアムでうはうは

餃子スタジアム池袋に舞台を見に行って、ばんごはんに餃子を食べようとナムコ・ナンジャタウンへ。噂には聞いてたけど、初体験。

なんか入口とかちゃんとしてて、いわゆるテーマパークなのね。入場料もかかる。こんなのだとは思ってなかったので驚いた。サンシャインシティの中にフードコート的にあるんだと思ってた。

餃子スタジアム以外もあるってことも知らなかったな。ごはんにはまだ少し早かったので、りらくの森でマッサージ。しかも2つはしごしちゃった。眼精ケア10分&体と足の30分。ふい~、リラ~ックス。

餃子スタジアムで、ごはん!餃子! うわぁ、お店がいっぱいある。それぞれのお店で食べるもよし、テイクアウトしてそのへんのテーブルで食べるもよし、ってシステムだな。いろいろ食べたいからテイクアウトだっ。
そしてこんな感じ。じゃじゃーん。これはテンションあがわぁ。イイネ!イイネ! 冷やうま餃子祭りなんつって各店舗メニューを出してたけど見向きもせず。

餃子スタジアム

餃子スタジアムもうどれがどれだか忘れちゃったな。お店は4つ行ったの。普通の餃子から、小籠包餃子手羽餃子ネギ塩餃子、などなど。滋賀の包王の牛肉の餃子がおいしかったな。店先にはひこにゃんがいた。

1つのお店で買って、焼けるの待って、それ持ってまた次のお店行って焼けるの待って、というのをつれと手分けして合計4店まわったんだけど、4店まわっていざ食べようというときには最初に買ったやつが冷め気味になっちゃってたんだよね。しまった。
他のお店の餃子を持ち込みOKっぽかったから、どこかのお店で買って、別のお店に持ち込んで、焼けるの待ってる間に持ち込んだの食べる、ってのがよさそうだな。

今度はその作戦で行こう。って今度いつ行くかなぁ。
餃子スタジアム
そうそう、餃子以外にアイスクリームシティ東京デザート共和国もあって、のび~るトルコアイス食べて帰ってきたよ。トルコ人風の店員がおもしろかった。


トラックバック・ピープル「餃子・ギョーザピープル」
にほんブログ村「☆~餃子~☆」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →サッカー →舞台 →ライブ → →神社仏閣 →散歩

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック