ジョージア 戦国時代の武将シリーズ

圧倒的なインパクトのパッケージにやられて買ってしまった缶コーヒージョージア 戦国時代の武将シリーズ
織田信長伊達政宗の2本にしてみたけど、全部で10種類あるらしい。歴史雑誌歴史街道監修だって。

ジョージア 戦国時代の武将シリーズ

はっ、そのへんに転がってた彦根のひこにゃんが見切れた。ひこにゃんは戦国武将ではないのかな。

それはさておき、最近はやってるんだってね、戦国武将。そういえば、歴史ずきの女子”歴女”の本物にこの前はじめて出会ったし。

中身は、甘すぎないけど普通の缶コーヒー。2つは同じ味っぽかったけどほんとに同じかは自信がない。実はそれぞれジョージアのなんとかブレンドになってたらおもしろいね。そして利き酒ならぬ利きジョージアをしたい。

ぼくはジョージアはブラック派なので、利きジョージアにならない限りもうあんまり買わないかな。わお、10缶コンプリートセットプレゼントなんてやってる。

歴史街道 2009年 12月号 [雑誌]歴史街道 2009年 12月号 [雑誌]

by G-Tools
伊達政宗 (「歴史街道」セレクト)伊達政宗 (「歴史街道」セレクト)
歴史街道編集部

by G-Tools

トラックバック・ピープル「戦国People」
にほんブログ村「日本の戦国時代」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →神社仏閣 →ラーメン →横浜 →マクドナルド

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック