腕時計がこわれたけど直してもらった

FOSSILの「BLUE TEQ ブラック BQ9351」ぼくのお気に入りの腕時計、FOSSILBLUE TEQ ブラック BQ9351がぶっ壊れた。故障。
真ん中の針とめてるところがはずれちゃったっぽくて、傾けると針がぐるんぐるん。去年の夏に買って、まだ1年ちょっとなのに。

で、買ったときのFOSSIL渋谷ロフト店に持っていって、2週間ばかりお預かり、佐川急便で届いたよ。やったー。
よしよし、直ってる直ってる。保障期間中だからタダだったしね。

すっかりなじんでいたこのずっしり重い感じがないとなんだか淋しくて、時間を見るのもいちいち携帯電話出すのがめんどうだと思ってたんだよね。もう壊れないでね。

Amazon「FOSSIL(フォッシル)腕時計ストア」


トラックバック・ピープル「腕時計」 ◆にほんブログ村「腕時計」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →神社仏閣 →ラーメン →横浜 →マクドナルド

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック