チョコレート味のカップ麺「味噌ガーナ」

味噌ガーナコンビニで二度見。なんじゃこりゃ。味噌ガーナだって。カップ麺。ガーナドリンクとかガーナパンとか、ガーナブランドのものいっぱいあるなと思ったら、こんな衝撃的な商品まで。
ラーメン屋さん麺屋武蔵サークルKサンクスのコラボレーションだって。麺屋武蔵は聞いたことあるな。行ったことあるようなないような。

味噌ガーナ後入れの具として、普通のガーナミルクチョコレートがちょこんと入ってた。これほんとに普通に売られてるやつだな。

味噌ガーナそれだけだと油断していたら、麺の上にあけてお湯を注ぐ乾燥の具にもキスチョコみたいなのが7~8個。まさかと思って1つつまんで食べてみたら、たしかにチョコレート。

味噌ガーナそしてお湯を注いで5分。味噌味の液体スープと、レトルトのひき肉を入れて、若干の躊躇の後で最後にガーナミルクチョコレート投入。はい、できあがり。よくかきまぜて、いただきます。

ずるずるずる。んー、チョコレート風の味はするけど、ひょっとして言われなければチョコレートとは気がつかないかもなぁ。ベースが味噌ラーメンだから、ある程度埋没。
まあ、おいしくはないね。そんなにまずくもないけど。まあ、わざわざチョコレート入れる意味はわからんね。


トラックバック・ピープル「チョコレートピープル」 ◆にほんブログ村「カップ麺」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →お笑い →温泉 →ドライブ →舞台 →サッカー

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック