日清ヨーク「クッピーラムネ乳酸菌飲料」

クッピーラムネ乳酸菌飲料な、なんだってぇぇぇぇ! クッピーラムネ乳酸菌飲料」! やったぜ、日清ヨーク
しゅわしゅわのラムネじゃなくてお菓子のラムネだよ。でも飲み物だよ。

こどもの頃、クッピーラムネすきだったなぁ。遠足のときは必ず買ってた気がする。10円だったかな、20円だったかな。15粒くらい入ってて、ざざーっと一気食いするのがすきだった。

そしてこの「クッピーラムネ乳酸菌飲料」、うれしいことに、
クッピーラムネの粉末を使用し乳酸菌飲料に仕立てました!
とのこと。ほー、そんな製法があるのか。ステキ。ざざーっと一気食いに通じるものがあるな。ないか。
まったく関係ないけど、このまえ飲んだ「チョコレートスパークリング」はチョコレート使ってなかったな。

よし、飲むぞ。ごくごくごく。お、クッピーラムネと思って飲めばたしかにそんな気がするぞ。まあでもいわゆる乳酸菌飲料だな。カルピス風というかヤクルト風というか。思ったより濃厚。

いやー、ひさしぶりに日清ヨークでテンションあがった。ありがとう。


トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
にほんブログ村「飲み物の写真」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →お笑い →温泉 →ドライブ →舞台 →サッカー

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック