Tシャツ新調・安土城と三国志

画像ちょっと前に新調したTシャツ。たしか池袋のサンシャインシティで買ったの。戦国時代とか三国志とかのグッズが売ってるお店で。お店の名前とか忘れちゃった。期間限定ショップ風の雰囲気ではあったけど。

買ったのは、安土城なTシャツと、三国志なTシャツ×2。

Tシャツ新調・安土城と三国志
Tシャツ新調・安土城と三国志
Tシャツ新調・安土城と三国志

安土城は、でーんとお城のイラストに、”NOBUNAGA ODA in The Azuchi Castle”って書いてある。
三国志のは2つともバックプリントで、赤いのは数字の”3”の中に漢字が散りばめられている。青いのは”臥龍鳳雛”の文字。諸葛亮龐統のことだね。まだ世に出ていなかった頃の2人の呼び名。地に臥せた龍、鳳凰の雛ってことだったかな。

よしよし、ステキ。はっ、Tシャツで出かける夏に向けて、おなかのぷにぷにを減らさなきゃ。


トラックバック・ピープル「男性ファッション全般」 ◆にほんブログ村「歴史グッズ」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →散歩 →サッカー →舞台 →CM →名古屋 →神社仏閣

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ターコ
2010年05月25日 22:21
これ、ぼ杉さんが着るの?(@_@) 少し派手めがお好きなのね。安土城柄しぶい~
2010年05月25日 23:38
着ますよー。そう、安土城しぶでしょ。三国志の2つはバックプリントで前は無地。

この記事へのトラックバック