おぢさんから姪っ子へのプレゼント☆ロディのスリーパー

12月にぼくのお姉ちゃんに子供がうまれたの。2人目。女の子。にもかかわらずぼくは正月にも帰省しなかったのでまだ会えてないんだけど、遅ればせながらプレゼント。

ぼくのだいすきなロディのグッズで、赤ちゃんが寝るときに着る綿毛布スリーパーがあると知ってそれがほしくて、でもいろいろ探したけど見つからなくて、このまえ広尾のJAMMY STOREへ。販売を手掛ける株式会社JAMMYのオフィスが奥にあった。ここならありそうだ。
ロディロディ
しかーし、ここでもお目当てのスリーパーは買えず。なんでも人気がある商品で、入荷のメド立たずとのこと。むーん、残念。
とりあえず、ベビーカーにぶら下げるメリーと、せっかく来たから自分のためにタオルマスコットSロディと、それからつれにシュシュを買って帰宅。

で、インターネットでちょいちょい検索したら、おやおや、楽天で買えるじゃないか。昭和西川 e-store SOLEINEさんのベビー寝具コーナー。
ほいほいっと買って、もうすぐ6歳になるおにいちゃんの分のフリースなキッズスリーパーも買って、次の週末に無事到着。便利だな、インターネット。
ロディ
メリーもいっしょに梱包して、ほれー、名古屋まで行ってこーい。

で、自分のために買ってきたマスコットSロディは、2011年限定カラーのミルクと、2010年限定カラーのピオーネ
ロディロディ
もともとぼくんちにいたマスコットLやSたちに新しいお友達。
ロディ


トラックバック・ピープル「Rody」
にほんブログ村「ベビー雑貨が好き♪」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →舞台 →神社仏閣 →散歩 →奈良 →京都 →ライブ →サッカー

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ターコ

    ぶはっ、ほんとにこれ好きなのね(^o^)あはは この大きなロディを見かける度にぼ杉さんが浮かぶよ~。
    う~ん、いまいち可愛さが伝わってこないんだけど。。大人が乗れるくらいの大きさで、三輪車のように動いたら可愛く思えるかも。。( ̄-  ̄ )
    2011年01月20日 12:11
  • ぼくんち杉並区†

    かわいいんだもーん。大人が乗ると、だいたいこけます。
    2011年01月21日 00:54

この記事へのトラックバック

横浜の汽車道を散歩
Excerpt: 12月の話。ふらっと横浜のワールドポーターズにお買い物に行ったの。まあ、生まれたばかりの姪っ子へのプレゼントに、ロディグッズを探しに行って、お目当てのがなかったんだけど。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2011-01-31 00:55

最近の記事

過去ログ