渋谷区コミュニティバス「ハチ公バス」にはじめて乗った

画像恵比寿ガーデンプレイス映画やイルミネーションを見て、渋谷経由で帰るのに、前から乗ってみたかったハチ公バス
渋谷区のコミュニティバスだね。100円で乗れる。

ガーデンプレイスの前から出るから、恵比寿駅まで動く歩道でぐんぐん行かないといけないのを考えると、タイミングよくバスが来れば、時間的には大差ない。あるか。まあ、多少時間がかかっても、ハチ公のデザインがかわいいのと、代官山あたりのよくわかんない狭い道を入って行くのが楽しかったからいいや。
画像

画像この恵比寿・代官山循環路線は、夕やけこやけルートっていうんだって。他に、春の小川ルート神宮の杜ルート丘を越えてルートの4路線。それぞれ車体の色が違うのはなんとなくそうなんだなと思ってたけど、前面のハチ公の顔が違うのは知らんかった。赤いのがぼくたちが乗った夕やけこやけルートだけど、なにやらぶさいくじゃないか?


トラックバック・ピープル「東京クチコミ情報」
にほんブログ村「渋谷区」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →舞台 →神社仏閣 →散歩 →奈良 →京都 →ライブ →サッカー

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック