FC東京レインジャケット

この前われらがFC東京の試合で味の素スタジアムに行った日、昼間暑かったから薄着で行ったんだけど、スタジアム着いて開門待ってぼくたちが入場したくらいで、雨がずどーんと降ってきたの。そして気温が一気に下がった。

こりゃあいかんと、ぷるぷる震えるつれの分の上着を買った。FC東京レインジャケット。ウインドブレーカー風だな。

FC東京レインジャケット

なかなかいい値段したけど、しっかりしてるし、これからまた雨の観戦ありそうだし、雨じゃないときの秋冬にも使えるし。
青赤のレインコートもあって、着てる人いっぱいいたけど、ぼくたちはゴール裏上層のGII自由席で、屋根ばっちりで濡れないからそこまでのは逆に不要だったのね。ちょうどいいのあってよかった。

FC東京レインジャケット

実はぼくも着れそうなサイズだから、これからちょっと肌寒い日の普段使いにも。

Jリーグエンタープライズ FC東京 ツートンストラップ ブルー×レッドJリーグエンタープライズ FC東京 ツートンストラップ ブルー×レッド

by G-Tools
ADIDAS FC東京 10 オーセンティック ホームユニフォーム半袖 HR716 MサイズADIDAS FC東京 10 オーセンティック ホームユニフォーム半袖 HR716 Mサイズ

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」
にほんブログ村「スポーツファッション」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →散歩 →FC東京 →舞台 →神社仏閣 → →お土産 →映画

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

ターコ
2011年05月30日 00:46
レインジャケット必需品よね(^_^) これ今の時期に着ると、蒸れてすごく暑い。濡れないように着てるのに、中が汗だくってどういうことだって感じ(^∇^;Aあはは
2011年05月30日 22:12
足元まであるいわゆるレインコートじゃなくて、上半身だけのウインドブレーカー風のなので、多少は通気性あると思うけど、たしかに、むれむれ蒸し蒸しの日に着たらどうなるかまだわからんです。

この記事へのトラックバック