サーティーワンでショコラクリスマスサンデーにあわなさそうなアイス選択

サラリーマンなぼくと友達とで、半期に一度の恒例行事、ボゥナスもらえた記念アイスクリームまつり。いつもどおり、サーティワン蒲田店へ。

ボゥナスだから、普段は手をださない高いのを食べるの。クリスマス時期ということでクリスマスサンデーダブルカップの620円が最高値。じゃあそれで。

画像サンデーが3種類あるうちの「ショコラクリスマス」を選択して、さらにアイスが2つ選べる。散々考えたあげく、普通は絶対に選択しないであろう、あわなさそうな組み合わせで勝負。オレンジシャーベット抹茶だ。どうだ。

まずは見た目におかしい。黒とオレンジと奥に緑。そして食べるとこれまたおかしい。チョコの甘いのとオレンジのすっぱいの抹茶のほのかい苦いのと。期待通りだわぁ。ひとつひとつはおいしいんだけどね。

よしよし、今回も無事に完了。そのあと焼肉を食べて帰りましたとさ。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →散歩 →ケーキ →舞台 →インターネット

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック