マンションのバルコニーからFC東京フラッグ

われらがFC東京が天皇杯4回戦で水戸ホーリーホックに勝ってベスト8進出。1年でのJ1復帰&J2優勝を成し遂げたもののリーグ最終戦に負けていやな感じだったんだけど、よしよし。
次の相手が愛媛FCだったら楽しかったのに、浦和レッズが順当勝ちか。

さて、ぼくは最近引越しをして3階建ての3階な角部屋に住んでるんだけど、ホーム最終戦の味の素スタジアムでFC東京フラッグなんて買ってきちゃってて、この試合の日にはじめてバルコニーから掲出。うっしっし。

画像画像
画像

真冬の寒さを運んできた強い風に、よくはためいて気持ちいい。ちょっとでもチームの後押しになりたいな。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →散歩 →ケーキ →舞台 →インターネット

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

ターコ
2011年12月18日 23:48
なに、愛媛FCの方が良かったの?(・_・? レッズじゃ役不足? そろそろJ1のチームと当たりたいでしょうに。といっても、J1っていっても下位だし、明らかにそちらの方がチームとして完成されてますよ~。レッズがどこまでやれるかって感じかなぁ。。
ボ杉さんは24日観戦しますか? 私はチケット取れなかったので、なんとFC東京側で観戦予定です( ̄∇ ̄ll) ちょっと怖いので、赤いものは控えて行きます。・・少し怪しい人間が居たら、それは私です(^_^;A
いい試合になるといいですね♪
2011年12月19日 00:13
だって、愛媛FCの蛙の一平くんに会いたかったんだもん。
ぼくは行かないけど、東京サポーターはヴェルディの次にレッズを目の敵にしているところあるので、ばれないように気をつけてね~。

この記事へのトラックバック