コメダ珈琲店調布仙川店でゆったりリラックス

コメダコメダ。名古屋の人にとっては当たり前の存在なコメダ珈琲店が、ぼくの行きつけ。名古屋出身なので、学生の頃からのなじみ。
ぼくんちの近所の三鷹上連雀店や、稲城天然温泉季乃彩のついでに行く稲城向陽台店に加えて、最近できた調布仙川店にもよく行くようになった。去年の引越しきっかけで府中のニトリや仙川の島忠ホームズに行くことが多くて、その帰りとかに。

コメダ珈琲店は、ゆったりしてて、いい感じの喫茶店なわけよ。カフェじゃなくて喫茶店ね。ログハウス調のお店で、新聞や雑誌も豊富。われらがFC東京をごひいきにしてくれる、トーチュウこと東京中日スポーツも置いてるしね。

今日も調布仙川店に夕方ふらっと行って、石川直宏の日本代表返り咲きのニュースなんかを読みながら、コーヒー小倉トーストでゆったりリラックス。
コメダ珈琲店調布仙川店
コメダ珈琲店調布仙川店
えっ、なんでタイプライターがインテリアになってるの。

コメダ珈琲店は、この頃は名古屋近辺以外にもどんどん広がってて、この調布仙川店など東京都内にも増えたし、群馬とか栃木とかにもできたりしてるのね。

名古屋の喫茶店名古屋の喫茶店
大竹 敏之

by G-Tools
15分あれば喫茶店に入りなさい。15分あれば喫茶店に入りなさい。
齋藤 孝

by G-Tools

トラックバック・ピープル「今日飲んだのなぁに?」
にほんブログ村「カフェ、喫茶店」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →名古屋 →カフェ →温泉 →まつり →

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック