渋谷の吾照里で桜ユッケなど

渋谷でふらっと韓国料理韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里に行ったよ。文化村通り、ヤマダ電機のもうちょっと先。

あの一件以来お目にかかれなくなっていたユッケがメニューにあって、やったね。でも馬の肉の「桜ユッケ」。馬肉はまだ大丈夫なんだよね。
画像
むふ、ひさしぶりのユッケはうまかった。しかし馬肉以外の生はもうずっとダメなのかね。そのうち馬肉もダメになるのかね。

画像あと、ホルモン7種盛りってやつうまかったな、いろんなホルモンが鉄板でじゅうじゅうされて出てきたよ。ホルモンって、油いっぱいに思えるんだけど、ヘルシーってことになってるのはなんでかね。ていうかヘルシーってなんだってことか。

他にもコリアンいろいろ食べて、満腹、満足。チヂミとかカクテキとかね。

韓国でいちばん親しまれている韓国料理の本2韓国でいちばん親しまれている韓国料理の本2
ナムリ 加来 紗緒里

by G-Tools
そっくりサンプル携帯ストラップ(ユッケ)そっくりサンプル携帯ストラップ(ユッケ)

by G-Tools

トラックバック・ピープル「韓国料理」
にほんブログ村「生食文化(生肉、生魚、生野菜、生卵)」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →神社仏閣 →名古屋 →カフェ →温泉 →まつり →

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック