【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に東京タワーと東京タワー水族館

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

4月の話。東京タワーにのぼってきたよ。誕生日に行くと大展望台まではタダなのだ。しかもカフェでケーキつき。こりゃあいい。
持ってるチケットが違うから、行く先々で係の人におめでとうございますなんて言われて、うれしいやら、こっぱずかしいやら。
※さらに上の特別展望台に行くのは通常料金なので、差額だけ必要。

画像
画像画像
画像画像

画像終わりかけながら桜の時期だったので芝公園の桜を上から見ようと思ったら、上すぎた。なんとなくピンク色が見える程度。じゃあ下ばっかり見てないで遠くを見よう。うひょう、いい眺め。

お、東京スカイツリーも見えるね。もうすぐ開業か。しばらくは混んでるんだろうな。いつ行こうかな。
ぼくは外観はどちらかといえば東京タワーのほうがすき。

ルックダウンウィンドウではおそるおそる下をのぞきつつ、そーっとジャンプもしてみた。うう、股間がすーっとする。
画像
画像画像

画像カフェでケーキももらって、あー、おもしろかった。

ふもとまで下りてきたら、えっ、東京タワー水族館なんてあるの。知らなかった。行ってみよう。ここは誕生日料金ないので定価で入場。
四角い水槽が並んでる、古きよき水族館のおもむき。
画像画像
画像画像
画像画像
画像
画像
ひゃっほう! チンアナゴ!

画像中盤から終盤にかけては、水槽は相変わらず四角いんだけど、でかい魚達が所狭しと入ってる感じ。
もっと広いところに行きたいねぇ。でもおもてなししてくれてありがとう。
画像画像
画像画像
画像画像
画像なんだあれ。えええ。水槽と水槽の間にドリンクの自販機が入ってるよ。なんというレイアウト。ゆるいというか斬新というか。
画像画像

というわけで誕生日東京タワー満喫。まさか水族館まで見られるとは。ぼく水族館すきなのよね。ありがとう。

1/2000 彩色済み情景モデル 東京タワー1/2000 彩色済み情景モデル 東京タワー

by G-Tools
東京スカイツリーと東京タワー―鬼門の塔と裏鬼門の塔東京スカイツリーと東京タワー―鬼門の塔と裏鬼門の塔
細野 透

by G-Tools

トラックバック・ピープル「東京タワー」 ◆にほんブログ村「東京タワー」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →温泉 →長崎 →ケーキ →カラオケ →渋谷 →カフェ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京タワーにのぼったよ
6月の話。ちびっ子を含んだ親戚が遊びに来たので、東京タワーへ。あれ、4月にも行ったな、頻度高い。ぼくわりと東京タワーすきなの。形もすきだし、のぼるのも。東京に住んでて東京タワーのぼったことないって人もわんさかいると思うけど、以外と楽しいんだよ。って、ぼくもはじめて行ったの3年前だけど。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2012/07/21 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





誕生日に東京タワーと東京タワー水族館 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる