高秀先生が国際Aマッチデビュー!

われらがFC東京高秀先生こと高橋秀人日本代表で国際Aマッチデビュー!


高秀先生長谷部に代わって後半スタートから登場。長谷部に代わってだって、すごいね。このメンバーに高秀先生だもんな、すごいね。登場のときと、あとミドルシュート打った後かな、ひーでーとー おー 秀人~♪ ちゃちゃっちゃっちゃちゃ が聞こえてきてうれしくなった。

最初は遠慮してるというか硬そうな雰囲気だったけど、徐々に前線にも顔を出すようになって、終盤にはペナルティエリア内でサイドバックからのパスをヒールで流して中村憲剛のシュートを呼び込むなんてのもあったね。あれ入れてくれれば高秀先生のアシストだったのに。あ、その前にもうひとつ、長いボールで岡崎のヘッドというか肩シュートもあったな。

あの前線に上がっていく動きは東京ではあんまりないよね。ディフェンシブハーフのコンビを組んだ細貝が守備的にやってくれてたのかもしれないけど、ということは、最近は東京米本とのコンビのことが多いから、うしろ米本に任せてああいう攻撃参加ってのもいいな。よし、取り入れて。

長谷川アーリアジャスールの出番がなくてあのチャントが聞けなかったのが残念。同じデビュー戦なのに高秀先生より宮市にばかり注目が集まって残念。でも中継の中で名波と松木に高橋いいねぇって言われてたな。

さて、ワールドカップ予選本番には権田徳永長谷川アーリアジャスール高秀先生のうち何人残れるかな。すぐに発表なんだよね。そしてその前のJリーグ浦和戦とACL広州戦でびしっと勝ってもらおう。日程きついけどね。

カルビー 日本代表チームチップス2011 22g×24袋カルビー 日本代表チームチップス2011 22g×24袋

by G-Tools
Jリーグエンタープライズ 日本代表 シュシュ ブルーJリーグエンタープライズ 日本代表 シュシュ ブルー

by G-Tools

トラックバック・ピープル「サッカー日本代表を応援しよう!」
にほんブログ村「キリンチャレンジカップ・サッカー」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →温泉 →長崎 →ケーキ →カラオケ →渋谷 →カフェ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック