稲城天然温泉季乃彩でゆったりたっぷりのんびり

5月の話。行きつけの温泉、稲城天然温泉季乃彩に行ってきたよ。だいたい月に1回くらいのペースで行ってるかしら。でもこのまえは多摩境に浮気したからひさしぶり。
なんとこの日は贅沢三昧。マッサージ→岩盤浴→お風呂→ごはんのフルコースだっ!

マッサージは、全身&ヘッドリラクゼーション。そういえばここでマッサージ受けるのはじめてだな。おじさんにぐいぐいやられていい気持ち。

岩盤浴は、「春」「夏」「秋」と3種類あってそれぞれ方式みたいなのが違うらしい。とりあえず全部まわってみて、たしかにいろいろ違ったけど詳しいことはよくわからん。そして「冬」はクールダウン用の冷え冷え部屋。でも1回使ってみてぼくには冷えすぎなことがわかったので、それ以降の休憩は常温の椅子で。

そしてここのお風呂は何度入ってもいい湯だなぁ。岩盤浴したのに塩サウナ入ったりしちゃった。

食事処に、ぼくのふるさと名古屋のメニューが多いのはなんでだろう。味噌カツとか、きしめんとか。

ふー。ゆったり、たっぷり、のんびり。

東京温泉テーマパークスーパー銭湯52選―こんなに近くで!一日遊べる!東京温泉テーマパークスーパー銭湯52選―こんなに近くで!一日遊べる!
東京名所研究会

by G-Tools
東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)

by G-Tools

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →長崎 →水族館 →電車 →銀座 →名古屋 →お土産

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック