FC東京勝利のあとに喫茶店と温泉

味の素スタジアムで俺たちのFC東京逆転勝ちに酔いしれたあと、喫茶店温泉でじわーっと余韻。試合が昼間だと終わった後に時間がたっぷりあっていいね。暑かったけど。

飛田給の喫茶店カフェクーノ
味スタから飛田給駅まで、裏道歩いて帰るときに見かけてて気になってた喫茶店にはじめてご来店。こじんまりしてていい雰囲気。コーヒーのメニューがとっても豊富で楽しい。コーヒーゼリーのパフェもいただいた。
画像
画像

稲城天然温泉季乃彩
一方こちらは行きつけの日帰り温泉。ぼくたちは味スタに行くときはだいたい武蔵野台駅まで車で行くんだけど、そこから車で約15分と近い。稲城は一応ヴェルディのお膝元。勝ち試合のあと、トーキョーのステッカー貼った車で、トーキョーのシャツ着て、そこに乗り込むのがなんとも誇らしい。

ここはごはんもうまうまYeah!! 大和芋のステーキが予想外に絶品。
画像画像

画像そんなこんなで、やっぱり勝ったあとは気分いいねぇ。
そういえば、味スタコンコースのグッズショップでFC東京パンツ買っちゃった。1260円もしたけど奮発。普段のぼくのパンツは3枚1000円とかなのにね。じゃあ次の観戦のときはこれ履いて、あ、なんなら温泉行って見せ付けちゃえばいいのか。

画像

飛田給(とびたきゅう) 京王線KEIO駅名キーホルダー 京王電鉄【鉄道グッズ/鉄道雑貨】飛田給(とびたきゅう) 京王線KEIO駅名キーホルダー 京王電鉄【鉄道グッズ/鉄道雑貨】

by G-Tools
俺のトーキョー! FC東京ラブストーリー2012 ~世界のTOKYO~俺のトーキョー! FC東京ラブストーリー2012 ~世界のTOKYO~
植田朝日

by G-Tools

トラックバック・ピープル「蹴球馬鹿一代」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →水族館 →お土産 →渋谷 →温泉 →FC東京 →音楽 →まつり

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

2012年10月04日 23:48
カフェクーノ…知りませんでした。
私はいつも、飛田給駅に着くと、何故か小走りになってしまうのですよ。気持ちが上がりすぎて抑えられない状態で…
昼の試合の後、いつかゆっくり訪れてみようかな~♪

FC東京グッズ、羨ましい!女性用はないよね?(笑)
2012年10月06日 23:39
試合の前はスタジアムまで一目散だよね。あ、ぼくはコンビニには寄るかな。まあ、ゆっくりコーヒーは試合後で。
女性用のFC東京パンツは、んー、どうかな、そのうち発売されるかもよ?

この記事へのトラックバック

  • FC東京×コンサドーレ札幌 大量得点&無失点

    Excerpt: 俺たちのFC東京の、1カ月ぶりのホームゲームを味の素スタジアムゴール裏で観戦。このまえ駅でもらったエルゴラッソ号外を持ってったら、1人2000円のホーム自由席当日券が2人で1500円と破格の値引き。 .. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2012-10-28 02:27